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事業の概況

事業の概況

(1)会社の経営の基本方針
 当社グループは、食文化そのものの将来的成長を企図する厨房機器のリーディングカンパニーとして、時代及びお客様の要求に的確に対応し、「フードビジネスのトータルサポート」を実現すること、また「お客様満足の創造」を提供することを企業理念として掲げております。

 企業理念である「フードビジネスのトータルサポート」及び「お客様満足の創造」を具現すべく以下の施策を展開しております。
(2)中長期的な会社の経営戦略および目標とする経営指標
① グループ内各社での一貫体制
 個性化、多様化するユーザーニーズを捉え、これらに的確に応えるために製造・販売・施工・保守サービスの一貫体制をグループ内各社の更なる連携強化により一層強固なものといたします。

② 地域密着と保守サービス
 営業体制、拠点網の増強を進めて地域密着型の直販体制による営業を積極的に推進し、また各拠点における保守サービス体制の一層の充実も図っております。

③ マーケットの拡大
 ユーザーの皆様の様々なニーズを的確に捉えて、当社グループのノウハウ、情報、技術の提供を通じて、従来のお客様に加えて、更に幅広い業種業態のお客様に販路を拡大いたします。
このため、全国を地域別に9の事業部に分けて、お客様にアクセスし易い組織・販売体制を構築、また本部には業種業態別に営業開発や営業支援を担う部署も設けて、全社を挙げて受注増加を目指しております。

④ 製品開発
 安全性、信頼性、生産性に優れた機器、環境にやさしく省エネルギーに徹した製品等、それぞれに最適性を求める幅広いユーザーニーズに合致した高品質、高コストパフォーマンスな機器の開発、製造を目指しております。

⑤ 海外部門の強化
 海外においても自社製品の拡販につなげられるような体制整備と製造、販売両面における拠点増強を通じて一層のグローバル展開を図ります。

 以上により、グループ売上高400億円達成を中長期的な目標としております。
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