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事業の概況

事業の概況

(1)会社の経営の基本方針
 当社グループは、食文化そのものの将来的成長を企図する厨房機器のリーディングカンパニーとして、時代及びお客様の要求に的確に対応し、「フードビジネスのトータルサポート」を実現すること、また「お客様満足の創造」を提供することを企業理念として掲げております。

 企業理念である「フードビジネスのトータルサポート」及び「お客様満足の創造」を具現すべく以下の施策を展開しております。
(2)中長期的な会社の経営戦略および目標とする経営指標
① グループ各社の連携、協働しての一貫体制の強化
 多様化、多種化、高度化する食に関わる産業、業界の様々な業種業態のお客様の夫々のニーズに的確にお応えするために設計、開発、製造、物流、施工、アフターメンテナンス迄、一貫体制を一層強固なものといたします。

② 地域に密着した営業、アフターメンテナンスの徹底
 地域密着型の直販体制による営業を積極的に推進し、また各拠点におけるアフターメンテナンス体制の一層の充実を図っております。

③ マーケットの一層の拡大
 当社グループが永年に亘って培った、提案力、ノウハウ、技術力を活かして、さらに幅広い業種業態のお客様とのお取引を拡大致します。
 このため、全国を地域別に9の事業部に分けて、お客様にアクセスし易い組織・販売体制を構築、また、業種業態別のお客様に対する9事業部宛の本部営業支援部隊をさらに充実致します。

④ 優れた製品の開発
 厨房環境の改善、生産性の向上に資する、安全性、衛生性、省エネ性に優れた製品、機器等、夫々に総合的に高いパフォーマンスを生み出す製品開発、製造を一層目指してまいります。

⑤ 海外部門の強化
 海外においても自社製品の拡販につなげられるような体制整備と製造、販売両面における拠点増強を通じて一層のグローバル展開を図ります。

 以上により、グループ売上高400億円達成を中長期的な目標としております。
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