FOOMA JAPAN2018 国際食品工業展 来場御礼

6月12日(火)~15日(金)、東京ビッグサイト東ホールで開催された「FOOMA JAPAN2018 国際食品工業展」にて、フジマックは「お客様価値の提案+体験」をテーマにコンビオーブン、バリオクッキングセンター、ジェットオーブン+焦げ目付け機/炙り焼き機、全自動立体炊飯機ライスプロ、高機能省エネ洗浄機など、大型機器を展示、実演しました。HACCP対応としてオリジナルオーダー手洗いシンク・食缶洗浄機・器具消毒保管庫などのコーナーを、また、実際にお客様が調理を行う「バリオクッキングセンター体験コーナー」を設け、多くのお客様にバリオクッキングセンターの高機能を体験していただきました。

会期中フジマックブースにお越しいただいたお客様には誠に感謝いたします。ありがとうございました。

使用IMG_0960.jpg
使用MG_0963.jpg
使用IMG_0950.jpg
使用IMG_0941.jpg
使用IMG_0939.jpg
使用IMG_0831.jpg

使用IMG_0839.jpg

ジェットオーブン+焦げ目付け機/炙り焼き機

熱風のジェットオーブンで柔らかく均一に焼き上げ、焦げ目付け機、炙り焼き機で焦げ目や焼き目を仕上げる調理実演を行いました。メニューは、焼肉、焼鳥、炙りサーモン・しめ鯖など多数。写真右がジェットオーブン、左の上部が焦げ目付け機、下部が炙り焼き機。

使用IMG_0865.jpg

バリオクッキングセンター体験コーナー

機器の特長である均一加熱、高速加熱、自動調理モードなど、お客様が体験したい機能に合せた食材(メニュー)を用意し、実際に調理体験をしていただきました。調理後はお客様自身で試食して仕上がりを確認、機器の特長を充分に体感していただきました。