CafeRes Japan2018 来場御礼

6月13日(水)~15日(金)、東京ビッグサイト西ホールで開催の「CafeRes Japan2018」(第6回 カフェ・喫茶ショー)にて、フジマックは、「お客様価値の提案+体験」をテーマにコンビオーブンとバリオクッキングセンター、ベーカリー機器と小型オーブン、ジェラートマシンとブレンダーを各コーナーで展示、実演しました。「fujimak Cafe」コーナーではドリンクを用意して、お客様に歓談していただきながら小型オーブンなどの調理も体験していただきました。

会期中フジマックブースにお越しいただいたお客様には誠に感謝いたします。ありがとうございました。

使用IMG_0908.jpg
使用IMG_0921.jpg
使用IMG_0911.jpg
使用IMG_0894.jpg
使用IMG_0913.jpg
使用IMG_0887.jpg

使用IMG_0922.jpg

「fujimak Cafe」

Cafeのキッチンを体験できる商談コーナー。小型オーブン、ブレンダー、コーヒーマシンなど設置して調理を体験、できたてのカフェメニューを試食しながら、お客様に歓談していただきました。

使用IMG_0883.jpg

ジェラートコーナー

フジマックが扱うイタリア・elmogel社のジェラートマシンによる実演。AGGグランマエストロ根岸氏による「ジェラートとは...」には、多くのお客様にお集まりいただき、数種類ある中からお好みのイタリアンジェラートを試食していただきました。