ホスペックスジャパン2018来場御礼

11月20日~22日、東京ビッグサイト東3ホールで開催された「ホスペックスジャパン2018」のフジマックブースでは、病院・医療福祉施設の給食において不可欠な、高品質な大量調理から衛生管理に基づいた効果的な食事提供に向けた特長ある機器を提案いたしました。

「ニュークックチルシステム・サポートコーナー」ではセミナー形式で再加熱カートを実演。「バリオクッキングセンター体験コーナー」ではお客様に実際に調理体験していただました。

会期中フジマックブースにお越しいただいたお客様には誠に感謝いたします。ありがとうございました。

加IMG_2102.jpg
加IMG_2185.jpg
加IMG_2148.jpg
加IMG_2075.jpg
加IMG_2128.jpg
加IMG_2150.jpg

加IMG_2214.jpg

「ニュークックチルシステム・サポートコーナー」

セミナー形式にて実演を行いながら、ニュークックチルシステムの説明・フジマックの再加熱カートの特長を詳しくご紹介しました。テーブル席では再加熱カートで仕上がった給食を試食していただきました。

加IMG_2158.jpg

「バリオクッキングセンター体験コーナー」

「筑前煮」「彩り野菜のトマト煮込み」「豚の生姜焼き」用の食材を準備して、お客様に実際に調理をしていただき、バリオの特長である高速加熱、均一加熱、自動調理モードなどを体験していただきました。出来上がった料理は試食もしていただきました。