観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO-来場御礼

11月28日(水)・29日(木)、アクセスサッポロ(札幌市白石区)で開催された「観光・ホテル・外食産業展-HOKKAIDO-」にて、フジマックブースでは、コンビオーブン、バリオクッキングセンター、スーパージェット、ウェーブスター、ジェットオーブンなどの加熱調理機器と共に、ジェラートマシンの展示・実演をいたしました。また、「バリオクッキングセンター体験コーナー」では、多数のお客様に調理体験していただきました。

会期中フジマックブースにお越しいただいたお客様には誠に感謝いたします。ありがとうございました。

加IMG_2375.jpg
加IMG_2333.jpg
加IMG_2323.jpg
加IMG_2235.jpg
加IMG_2343.jpg
加IMG_2289.jpg

加IMG_2372.jpg

◀︎ ジェラート実演コーナー

イタリア製ジェラートマシン「elmogel エルモジェル」パステライザー/アイスクリームフリーザーを使って8種類のジェラートを作りました。多くのお客様にできたてを試食をしていただきました。

加IMG_2295.jpg

バリオクッキングセンター体験コーナー ▶︎

「筑前煮」「彩り野菜のトマト煮込み」「豚の生姜焼き」用の食材を準備して、お客様に実際に調理をしていただきました。バリオの特長である高速加熱、均一加熱、自動調理モードなどの体験と共に、出来上がった料理は試食もしていただきました。