2019厨房設備機器展 来場御礼

2月19日(火)~22日(金)東京ビッグサイトで開催された「2019厨房設備機器展」に出展いたしました。

フジマックブースでは、「お客様価値の提案+体験」をテーマに「スペシャルセミナー」・「コンビオーブン×バリオクッキングセンター」・「中華」・「小型オーブン」・「ホスピタル」・「バリオクッキングセンターご体験コーナー」の各ゾーンで調理実演を交えて、お客様参加型のプレゼンテーションを行いました。また、『2018グッドデザイン・ベスト100』を受賞した冷蔵庫を中心に、フジマックの新しいデザイン提案も行いました。

会期中、フジマックブースにお越しいただいたお客様には誠に感謝いたします。ありがとうございました

トリムIMG_1365.jpg

トリムIMG_1188.jpg
トリムIMG_2089.jpg

トリムIMG_0899.jpg
トリムIMG_1396.jpg
トリムIMG_2188.jpg



トリムIMG_2145.jpg

著名シェフによるスペシャルセミナー

上柿元勝シェフ、熊谷喜八シェフ、渡辺雄一郎シェフ、髙山英紀シェフによる、バリオクッキングセンター、コンビオーブンを使ったスペシャルセミナーが行われました(各シェフ4回実演)。事前予約などでご来場いただいたお客様には、シェフの貴重なお話と共に、美味しい料理を味わっていただきました。

トリムMG_1575.jpg

バリオクッキングセンターご体験コーナー

2台のバリオと食材を準備して、ご希望、ご予約のお客様に実際に調理をしていただきました。バリオの特長である高速加熱、均一加熱、自動調理モードなどを体験していただき、出来上がった料理は試食もしていただきました。