西日本食品産業創造展'19 来場御礼

5月15日(水)~17日(金)マリンメッセ福岡で開催された「西日本食品産業創造展'19」に出展いたしました。

フジマックブースは「お客様価値の提案+体験」をテーマに、コンビオーブン・バリオクッキングセンター・各種小型オーブンでの調理実演、ガスフライヤー・冷温蔵配膳車・ドアタイプ洗浄機他を展示しました。また特設しました「フジマック厨房管理システム・キッチンリンク」コーナーでは、このシステムの構成を詳しくご紹介しました。「バリオクッキングセンターご体験コーナー」では、お客様に実際に調理していただいてバリオクッキングセンターの特長をご体験いただきました。

会期中フジマックブースにお越しいただいたお客様には誠に感謝いたします。ありがとうございました。

トリムIMG_3159.jpg
トリムIMG_3077.jpg
トリムIMG_3169.jpg
トリムIMG_3105.jpg
トリムIMG_3080.jpg
トリムIMG_3050.jpg



トリム2019-05-15-12.05.jpg

厨房管理システム「キッチンリンク」コーナー

「キッチンリンク」とは、センサーと管理パソコンとつないで厨房各室の温度・湿度を、厨房機器の温度を管理するシステムです。食材を入荷から提供までハンディターミナル・芯温計などで計測し、データを管理します。これらのデータを管理パソコンが自動記録し、面倒な日報や月報を自動作成し、保存することができます。



トリムIMG_3181.jpg

バリオクッキングセンター・ご体験コーナー

「福岡名物・がめ煮」「ベーコンと彩り野菜のトマトペンネ」「豚の生姜焼き」の食材を準備し、実際にお客様に調理をしていただきました。バリオの特長である高速加熱、均一加熱、自動調理モードなどのご体験と共に、出来上がった料理は試食もしていただきました。